FC2ブログ

ASPの紹介

ここでは、ASPの紹介 に関する情報を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも,0からのアフィリエイトのりょうです。

コメントくださった皆さん、どうもありがとうございます。

アドバイスを生かしてブログを成長させたいと思います。

今日は、いよいよアフィリエイトについてです。

アフィリエイトとは、皆さんのブログに広告を貼り、その広告を経由して、リンク先の商品を購入したり、サービスを受けることによって、皆さんに報酬が入る仕組みのことです。

このアフィリエイトをするためには、ASPというアフィリエイトプログラムの運営の代行をする業者に登録する必要があります。

たくさんのASPがあるんですが、その中からいくつか紹介します。


A8.net

電脳卸

楽天アフィリエイト

Amazonアソシエイト・プログラム


今、紹介したASPは、全て登録に審査がないのですぐに利用することができます。

今日はこの中からひとつでも登録してみましょう。


☆─────────────────────★

始めたばかりのブログですから、記事の数(ブログの内容)が少ないのは当然です。

内容がないのに広告を貼っても、報酬が発生することはほぼありません。

それどころか広告ばかりで価値のないブログと、訪問者の方に思われる可能性もあります。

「それじゃあ、何故ASPを紹介したんだ」と思われるかもしれまんね。

ASPに登録することで、どんな商品の広告を貼ることができるか。どれくらいの報酬がもらえるのか。といったことを知ることができます。

それらを知ることで、報酬の目標やどういったブランディングをしていけば良いか?が見えてくると思います。

ランキング参加中です→人気blogランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。