FC2ブログ

アクセスアップ

ここでは、アクセスアップ に関する情報を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0からのアフィリエイトのりょうです。   

昨日の記事、ランキングサイトに参加しましょうで、ランキングサイトに参加するメリットのお話をしました。

今日は、ランキングに参加するならというテーマでお話したいと思います。

まず、あなたは、何のためにランキングに参加していますか?

僕は、ブログのアクセスアップのために参加しています。

ランキングで上位になると、ジャンルによって大きく変わりますが、何百~何千というランキングサイトからのアクセスがあります。

逆にランキングで下位だと、ランキングサイトからのアクセスはほぼありません。

あなたは、何のためにランキングに参加していますか?


参加するからには、上位を目指しましょう。

そこで、ランキングで上位になるためにどうすれば良いか。

ランキングで上位になるには、訪問者に投票してもらわなければなりません。

投票といえば、選挙です。選挙の際の投票所ってどこにありますか?
投票しやすいように、各自治体ごとに投票所が設置してあると思います。

あなたのブログの投票所(ランキングへのリンク)は見やすい位置に設置してありますか?

次に、これが言いたかったから選挙の例えを出したんですが、選挙の演説で対立候補同志が、

「○○候補の当選を心よりお祈り申し上げます」なんて言い合っているのを聞いたことありませんか?

あなたが、他の人のブログを訪問した際、そのブログがランキングに参加していたら、ランキングへ投票し、「応援ポチ」などのコメントを残しましょう。

すると、そのブログの管理人さんは、あなたのブログに訪問してくれ、「お互い頑張りましょう」という1票を投じてくれるはずです。

次に、「清き一票をお願いします」というお馴染みの言葉。

ランキングへのリンクが貼ってあるだけでは、投票はしてくれません。

「ランキング、クリックお願いします。」や、「応援クリックお願いします」など一言、付け加えてください。

最後に、一番大切なことです。

それは、応援したくなるようなブログをつくること

更新頻度が高かったり、情報量が豊富、そういったブログをつくれば、ブログを支持してくれる人は増えていきます。

最後まで、選挙話ですが、支持者の応援があってこそ当選することができるんです。

そんな支持をしてもらえるようなブログを目指して、頑張りましょう。


ランキング参加中です。
皆様、どうぞ、清き一票をお願いします→→人気blogランキング

スポンサーサイト
0からのアフィリエイトのりょうです。

昨日の記事、ブログの記事についてで、どのような記事を書けば良いかというお話をしました。

しかし、素晴らしい記事を書いても、そのブログの存在が知られていなければ人は集まってきません。

今日は、ブログをたくさんの人に見てもらうためにしなければならないことを紹介します。

皆さんGoogleやYahooなどの検索サイトを利用したことありますよね?

その検索サイトに自分のブログを紹介しましょう。

↓↓↓自分のブログのURLを書き込むだけの作業です。

Google

Yahoo

MSN

はい、この3つの作業で検索サイトにブログを紹介することができました。

この作業は大事ですよ☆忘れずに!!


ランキング参加中です→人気blogランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。